私のミュージックルーム

思いついたのですが・・・

 スマホにストックしておいた音楽がきれいさっぱり消えてしまいました。
どうして??
ふだんとりたてて音楽をきているわけではありませんが、せっかく集めていたお気に入りの音楽がなくなってしまったのは残念です。
思いついた時にきくことができるように、もう一度音楽たちを拾い集めなければ!!
でも、どこにストックしておきましょう??
そうだ、ブログの中に!!

そんなことを考えて、本日、そのためのブログを開設します。
日常や、読んだ本の感想などをつづっているもう一つのブログとは別立てで作ることにしました。
公開しておくものの、かなりプライベートなもの。
私のミュージックルーム」です。

しかしブログには、日記として承認されるためのルールがあるようです。
リンクを貼りまくっただけで、記述内容が薄いものは認められないというような記述をどこかで目にしたと思います。
・・どうでしょうか??そうですよね!!
なので、簡単メッセージ書いた上で音楽を貼り付けてみようかと・・。

日々慌しくすごしておりますので、かなりスローペースでの構築です。

で、今回はここまで。