ピノキオ

海外の秀作ドラマ

 イタリアで作られたドラマ。
私が高校生の頃・・ですから今から40年以上前のことになりますね。
NHKで夕方放映されておりました。

大人になっても忘れられないドラマ。
哀愁と慈愛たっぷりのドラマ。
検索していたら見つかりました。
私の同じような思いでこのドラマを探していらっしゃる方がおり、その方の質問のアンサーとしてアドレスが貼り付けられておりました。


www.youtube.com


何年経っても色あせない魅力があります。
動画再生もかなりされており、音楽に魅せられカバーした人も多くいらっしゃいます。
下記に貼り付けた動画・・これをみていると私はなぜか涙が出てきます。
www.youtube.com




こちらはメイキングの写真や、撮影地などが音楽にのってあらわれます。

演出された景色や建物の後に、演出抜きの素の景色建物が次々と現れるのを見ていると、

「ああ、物語は終わったのだ。」
としみじみした感傷に見舞われるのです。

www.youtube.com